気まぐれのままぐれに

更新率は低いです。  アメーバのほうが断然高いです。(笑【http://ameblo.jp/yuuho-k-on/】

外国の方からのスター

 スペインの方から☆もらいました><///


夢かと思った・・・


夢じゃなかった!!!!

すごい嬉しかった(´∀`*)

しかも絵が上手( ^∀^)


コメントくれたから返さないとなと思って、

しようと思ったが英語なんてえの字も分からぬ(* ̄□ ̄*;

と、いうわけで必死にインターネットで調べてみた←

でも調べたのと翻訳で出てくる言葉が違くて焦った(;´Д`)


それで結局

「ありがとう!とても愛想がよくて驚きました。かわいい><」

なった←


それで「まぁ通じるかな・・・?」って思って

投稿した後に気がついた。


「あれ?私が英語を翻訳できるってことは
外国の方も翻訳できるんじゃ・・・?」

はははwwww

まぁいいや、

英語のほうがいいよね。

ちょっと意味不だけど←←

と思った(´∀`*)


最初は「英語が分からないので間違ってたらすみません。」
っていう文を

つけようとしたのに・・・

「英語間違えてたら私を許します。」

って・・・ww

なんなんだよぉぉぉぉ(笑)

PC字なら翻訳できるんだから日本語でいいじゃないかwwww



まぁでも、

外国の方からもらえたというのは嬉しいよねっっ

またコメ返あったらいいなぁ←


友達になりたい←←





というわけで、

これからもみゆー 頑張ります!(`・ω・´)