気まぐれのままぐれに

更新率は低いです。  アメーバのほうが断然高いです。(笑【http://ameblo.jp/yuuho-k-on/】

クッション!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いきなり叫んでごめん。



うたプリのアニくじA賞当たった!!!!


しかもルーレット組の!!!!



クッション!!



前は
すっげぇ人が多くって並んでて、
できなかったから
今回が初めてだったんだけど・・・


すっごい嬉しかった^^




詳しくはアメーバのほうのブログに♪
更新したので見てくれると嬉しいですっ
http://ameblo.jp/yuuho-k-on/


そっちには写真もうpしてあるので(´∀`*)




じゃっ