気まぐれのままぐれに

更新率は低いです。  アメーバのほうが断然高いです。(笑【http://ameblo.jp/yuuho-k-on/】

はてなダイアリー始めたよ!

 初めましてみゆー★といいます。
なんとも言い難い無名作者です(´∀`*)

はてなダイアリー始めました。


はてなダイアリーを始めた、くだらないきっかけ教えます←

うごメモでリレーってありますよね。
そのリレーで
「前のPVの使い回しです・・・汗 すみません」とかって
書いてあるのをよく見かけるんですけど、
あれってどうやって使いまわしてるんだろうと思って・・・


だって、リレーのメモと
そのPVのメモは違うメモじゃないですか!
なのになんで使い回しができるんですか!?

という疑問を解決するべくインターネットで
調べてたら、
案の定はてなにきて。
そんではてなダイアリー始めました。

アメーバでもブログやってるけど、
前からうごメモの作品裏話書きたかったんだよねw

っつーわけで始めましたww


こんなんでも絡んでくれる方、
絡んでくださいw

あ、ちなみにみゆー★の★は、
呼ぶときには付けなくていいです!
名出しとかには付けてくれた方がありがたい。←


それと、翔。

もらったものだけど、一応もらう時はコメしてね。
(お前のじゃないだろッ)


ではではノシ